
タキシードボディを追いかけて、北小金にやってきました。
先日は

寝坊により御徒町での撮影でしたが、この日は(ギリギリになったとは言え)常磐線内での撮影に間に合いました。

先日とは打って変わって、曇天なのがかなり気になりますがね。

消えゆくフレッシュひたちカラー。今残ってるのってこのオレンジぐらいですかね?

緩行線には小田急4000形。休日の昼間に見れるなんて珍しいですね。ダイヤ改正で日中のJR直通運用増えたんですかね?
そしてお目当てのE657系の651系復刻塗装

あっ、ケツ切れたわ。
肝心な時に痛恨のミス。

ただ、よく考えたら曇天ですので、下りも撮影すれば良いかと思い、場所を移しながら待つことにしました。
コメント