
御徒町にやってきました。
ここに来るのは山手線が目的か、常磐線を撮りたいけど遅刻したのどちらかですが、今回は後者です。
馬橋あたりに行こうと思っていたんですが、家のことやってたらギリギリ間に合わなそうだったので、御徒町まで先回り。

前回ここに来た時は、103系と205系ラッピングの時でしたね。あの時はゴミみたいな撮り鉄が数多くいましたが、今回は単独なのでストレスフリー。
ホームドアから身を乗り出す奴、当たり前のように前に割り込んでくる奴、ぶつかっても謝らない奴、無線盗聴爆音ニキ。まじで勘弁してください。

毎度忘れてるんですが、京浜東北線快速の御徒町停車がわりとありがたい。
湘南新宿ラインで赤羽まで来て、京浜東北に乗り換えてそのまま乗りっぱなしで良いの地味にありがたいです。

そしてやってきました、651系復刻塗装のE657系。

651系の雰囲気をそれなりに感じられるかと思います。

できればフレッシュひたち塗装と同じタイミングで見たかったものです。
コメント