IMG_1610
8500系復活おめでとうございます。

連休中の臨時増発で8500系が走ってる、撮り鉄が群がってると聞きましたので、長津田まで行ってきました。

IMG_1620
懐かしいあのクソやかましい車両が確かに走ってました。

IMG_1596
Y000系と並びで。

IMG_1644
確かに懐かしいのですが、現役時代はとにかくうるさかったり、そのフォルムだったり、とにかく嫌いな車両でしたし、ネットでも散々言われてた車両ですので、なんで今になって神格化されてるのか不思議でしょうがないのですが、未だにそんな思想ですので、ここまで来たけど沿線撮りには行かず。


IMG_1622

IMG_1627
正直ひつじとうしの併結の方が興味ありました。



今後も8500系はこどもの国線の多客臨用として走らせるんですかね?


正直増発分に鉄オタが大勢乗り込んでたら、あまり意味が無い気もしますが、嫌いと言いつつ8500系を見に長津田まで行ってる身でそんな事言う資格ないですね。