2026年05月04日 りんかい線30周年記念ラッピング かなり久しぶりに埼京線の撮影へ。まず最初に撮った70-000形は、りんかい線30周年記念ラッピングでした。ヘッドマーク無しで側面で主張するタイプです。70-000形を撮ったなら、71-000形を撮ろうと思いまして、E233系7000番代を3本ほど見送りまして、営業運転開始以来それほど撮っていない71-000形を撮って終了。 「日記(鉄道系)」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント