2013年06月26日 岡山駅の雨漏りがやばいらしい 3月に行ったなぁ、岡山。 今現在、関東でも雨が降っていますが、岡山駅がやばいみたいで。 Yahooの話題から吹っ飛んだ方もいるとおもいますが、こちら(NEVERまとめ)をごらんください。 なんというか、雨漏りの次元を超えちゃったような気もしますが、これじゃあ新幹線のきっぷ買えません。 というか、あの駅舎って結構新しいと思っていたんですが、そうでもないのかな? 「鉄道情報」カテゴリの最新記事 タグ :#鉄道、列車 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント