1   2   3   4   5   6   7   8   9   R   H   E

日ハム 0   2   0   0   0   0   0   2   0   4   4   0
西武  0   1   0   1   0   0   1   0   0   3   9   0



昨日はBクラスが確定しましたね。

お知らせですが、しばらくはロッテを応援するつもりです。まぁ、クライマックスで負けたら西武ファンに戻りますがね。
勝って日本シリーズに進み、日本一になり、アジア一になり……、ってなっても来シーズンは西武ファンに戻るのでご安心下さい。