イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

越後湯沢にて683系はくたかの撮影。まぁまぁうまく取れました。次の電車まで時間があったのでお土産を買ってましたが、それでも時間があまり、周辺をブラブラ。

JR上越線 越後湯沢→水上 1732M水上行き 115系

ここでは馬鹿なヤンキーが窓を前回にして遊んでました。トンネル内では115の爆音でかなり迷惑でした。

JR上越線 水上→新前橋 740M高崎行き 115系

ずっと寝てました。

JR両毛線 新前橋→小山 455M小山行き 107系

個人的には115系が来てほしかったです。211系よりはいいもののロングシートはきついです。

小山でE531水戸線の写真撮影。415系の可能性もあったので、少し心配でしたが、E531がいました。

JR宇都宮線 小山→大宮 642M上野行き E231系

なんとなくグリーン車に乗りました。大宮まで乗車なのですが、1駅前の土呂まで。理由は大宮までだと200円高くなるからです。ちゃんと土呂で普通車に移動しましたよ。
ちなみに新幹線、特急も含めてG車は初めてです。

東武野田線 大宮→八木崎 1607春日部行き 8000系

無事帰宅。次の旅行は来週、房総半島に行きます。