IMG_0067

先日復帰した東武8000系8111F、本日ついに還暦を迎えました!


しかし、本日8111Fは運用に入っていないようで。



IMG_0087
先週の木曜日に撮影できたんですが、それから1週間で運用に入ったのは24日と27日の2日間のみ。


日曜の団臨まで走らないんですかね?


まぁ60歳の老体に鞭打って毎日通常運用を熟すよりいいか。

それとどうでもいいけど、
IMG_4204
クリーム一色から

IMG_0079
他の8000系と同じ青と水色の帯でなく、

IMG_8707
この塗装に戻したのは、もしかして還暦祝いの赤ってことでしょうか?知らんけど